+1-480-240-2979 / +40-724-511-431 or +40 21 642 7913

技術仕様

対応 VoIP PBX

  • スキニープロトコルやフォーク記録を用いたCisco CallManagerバージョン3.0から10.5
  • スキニープロトコルを用いたCisco CallManager Express
  • IP Trade のタレット
  • Mitel MCD 3300
  • NEC Univerge-SV8000シリーズ、IPのみ
  • 一般的なSIP

サポートOS

  • Windows 2000以降。Windowsサーバー推奨。
  • Ubuntu 14.04 64ビット
  • アプリケーションはデータベースとウェブサーバを含む自己内蔵型。

ハードウェア要件

  • ソフトウェアのみの記録システム。専用のカード不要
  • カスタマーが提供する業界標準のインテル互換サーバー
  • デュアルコアCPU、最小限の2GBのRAM
  • ネットワークカード
  • オプション:SPAN記録のためのミラーリング・ネットワーク・トラフィックが可能なネットワークスイッチまたはハブ

記録容量

  • Intel Core 2 Duo E6600 に250件の通話を同時に記録。
  • クラスター形成によって、何千ものポートにスケーリング可能。

リテンション容量

  • 先進の音声圧縮、ステレオ、1GBにつき160時間記録
  • リアルケース:55GBに167000件の通話を保存。

対応コーデック

  • G.711 u-law およびa-law
  • G.722
  • G.729 A / B

記録構成

  • 受動的なネットワークスニッファまたはアクティブ/フォーク記録
  • ステレオ方式。各パーティは異なるチャンネルごとに記録されます。

埋め込みデータベース

  • PostgreSQL 9.3。他のソフトウェアとの統合可能。

セキュリティ

  • Flash対応ブラウザを用いた記録への安全なアクセス
  • Cisco フォン(PIN使用)やブラウザ(パスワード使用)から、エージェントは自身に関連する通話のみアクセスできます。
  • マネージャーはブラウザから特定部門の通話にアクセスをできます。

管理

  • Adobe Flash™ベースの主要ブラウザ対応のウェブ・インターフェース:Internet Explorer、Firefox、Opera、Chrome

通話記録アクセス

  • ウェブ・インターフェース+デスクトップ・プレーヤー
  • XML電話サービス・インターフェース(Cisco IP電話7940、7960、7970)

サポート

  • オフラインのトラブルシューティングに対する完全なログインサポート
  • 遠隔サポートのためのTeamViewerソフトウェア