+1-480-240-2979 / +40-724-511-431 or +40 21 642 7913

ライブ通話のモニタリング

Cisco フォンサービスを使ったライブモニタリングサービス

CallReplayではスーパーバイザーが通話を聞くことができます。モニタリングIP サービスから電話番号にかけると、その電話番号への通話、あるいは、その電話番号からの通話を聞くことができます。

monitor_start

ウィスパリング

モニタリングの間、スーパーバイザーは部外者に聞かれることなく、エージェントにウィスパリング(ささやく)ことができます。

ステルス監視

ライブモニタリングは内密に行われ、受動的です。エージェントも部外者もモニタリングされていることは通知されません。

認可

許可されたユーザーだけが他のエージェントの通話を聞くことができます。原則部門ごとに認可されます。

対応機種

スーパーバイザーとエージェントに必要なXML対応(7941、7961他)のすべてのCisco IP フォン対応。

ブラウザからのライブモニタリング

CallReplayは、ブラウザからモニタリングできます。現在進行中の通話をクリックすると、その会話を聞くことができます。これはPBXタイプ、記録モード、フォーク、アクティブ、SPANに関わらず対応しています。ウィスパリングはブラウザに対応していません。