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3年前、我々の環境でメジャーブランドの音声録音システムをいくつか試してみたが、うまくいかなかった。そこで我々は CallReplay を試してみることにした。それが私のキャリアにおいて最高のIT投資になったことをこれまでかなりの人数に話した。心から感謝している。RAI Software のサポートと同様に、このシステムは実に『うまく機能している』。

Veli-Pekka Ahonen(ITマネージャー)

Securitas Oy(フィンランド)

2014年7月、参照番号706654

我々は2年以上も CallReplay を使っている。この製品は機能が豊富で、金額に見合う投資価値がある。サポートチームの対応は素晴らしく、かつてどんなリクエストにも(ソフトウェアの拡張さえ)問題なく対応してくれた。インストール方法は分かりやすく、難しい設定などは一切なしですぐに使うことができた。ひとことで言うと、素晴らしい価格の素晴らしい製品にファーストクラス級のサポートがついている、ということだ。

Sean Booth

Parkway Volkswagen(英国)

2012年8月、参照番号700701

UCME の通話記録用ソフトウェアをいろいろ試してきたが、我々のカスタマーであるセキュリティ会社向けには、Call Replay が最もシンプルでうまく設計されているプラットホームであるという結論に達した。Cisco 1861 E の環境で試したのだが、Call Replay はルーターの統合 POE ポートとも非常に相性が良い。サポートも迅速で信頼できるものだった。

Francesco Mazzola

Tnet (イタリア)

2012年2月、参照番号76033

これほどの品質を備え、インストールや設定が簡単なソフトウェアをこれまで見たことがない。インストールとテストの後、我々のクライアントである国内の大手銀行にどこでこのソフトウェアが手に入るのかと尋ねられたくらいだ。通話情報を社内に保管する必要がある企業に CallReplay をかなり推薦してきた。ここでもう一度、素晴らしいサポートをしてくれたフラビアにお礼の言葉を伝えたい。

DR Aminou

Hiperdist (セネガル)

2012年3月、参照番号76662

管理面から言うと、CallReplay はセットアップも管理も簡単だ。CallReplay の技術的な特徴は用途が広く、非常に信頼性の高いものだということがわかった。CallReplay のテクニカル・サポートとカスタマーサービスは、常に対応が迅速で、非常に助かった。総じて、CallReplay は費用効果が優れたライセンスモデルを備えた超一流の製品だ。

Jari Jalonen

Vintor, Oy(フィンランド)

2012年7月、参照番号700673

Callreplayが我々のビジネスに必要であることを誇りに思う。

Michael Rakotobearison

Ambatovy(マダガスカル)

2012年8月、参照番号 700700

InfraTI が Call Replay を販売してからおよそ5年になる。我々のカスタマーはこの製品のパフォーマンスと安定性にとても満足している。そして我々もこのパートナーシップに非常に満足している。

Augusto Bueno

InfraTI(ブラジル)

2012年8月、参照番号700723

我々は Cisco を使用している企業で2年以上も Call Replay を実装している。ハイエンドなコンタクトセンター・ソリューションの費用や複雑さを望まないカスタマーには、信頼性が高く、使いやすい、さらに費用効果がよいソリューションとして、この製品を推薦している。Cisco SCCP のプロトコルを把握していることが大きなメリットだ。なぜならすでに拡張名と数を把握しているので、Cisco 環境でユーザー構成またはAD統合を必要としないからだ。CallReplay は常に迅速でプロフェッショナルな製品だと感じている。

Drew Freeman

Comscentre(オーストラリア)

2012年8月、参照番号700722